top of page
検索
  • alexokuma

BLACK FALCON CAMERA HAND STRAP発売のご案内

「シンプル・コンパクトで丈夫。個性を控えめに主張するようなストラップ」をコンセプトに、素材と作りにこだわったハンドクラフト・カメラストラップをデザインしました。

ストラップは流通量が限られている一流メーカー製アルパインロープ、革はナチュラルなヌメ革を使用し、要となる縫製は革職人MASAKI & FACTORY雨宮正季氏のクラフティングです。

”素”なストラップです。プロ・アマ、撮影シーン問わず、シンプルデザイン・シンプルライフがお好きな方にご愛用いただければ嬉しいです。東京・渋谷製。数に限りがあるためオンライン限定販売です。

閲覧数:245回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウィルス感染拡大防止協力要請に伴うスタジオの休業について

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 外出自粛要請を受け、4月よりスタジオを休業して参りましたが、今般、東京都からの感染拡大防止のための協力要請(東京都における緊急事態措置等期間の延長)を踏まえ、お客様、弊社関係者の安全を優先し5月25日以降まで休業延長を行います。営業再開につきましては、改めましてニュースにてお知らせいたします。 ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

bottom of page