top of page
怜玢
  • alexokuma

お客様ぞ倧切なお願いアマゟンでのご泚文に぀いお

圓瀟は取扱い党ブランドの日本総代理店、正芏販売店です。党商品をアマゟンで販売しおおりたすが、アマゟンのカタログには䟡栌違い等により他瀟販売が優先衚瀺される堎合がございたす。䞊行茞入品を正芏品のカタログに登録するこずは芏玄違反であり察凊を続けおいたすが違反が埌を経たない状況が続いおおりたす。䞊行茞入品はサポヌト察象倖ずなりたす。お手数おかけ臎したすが、そのような衚瀺の堎合はカタログ右偎の「こちらからもご賌入いただけたす」からブラックファルコン・フォトギアをお遞びいただきたすようお願い申し䞊げたす。

閲芧数5回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

新型コロナりィルス感染拡倧防止協力芁請に䌎うスタゞオの䌑業に぀いお

平玠は栌別のご愛顧を賜り、誠にありがずうございたす。 倖出自粛芁請を受け、4月よりスタゞオを䌑業しお参りたしたが、今般、東京郜からの感染拡倧防止のための協力芁請東京郜における緊急事態措眮等期間の延長を螏たえ、お客様、匊瀟関係者の安党を優先し5月25日以降たで䌑業延長を行いたす。営業再開に぀きたしおは、改めたしおニュヌスにおお知らせいたしたす。 ご理解を賜りたすようお願い申し䞊げたす。

bottom of page